Swedish concept at Lierre dental clinic

【あしたも晴れ!人生レシピ】 NHK Eテレ 8月4日 午前11時よりアンコール放送 

Hej!

 海の日の3連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
 6月23日に放送された【あしたも晴れ!人生レシピ -めざせ!じょうぶで美しい歯ー】のアンコール放送が決まりました。
 8月4日(金) 午前11時からです。前回、見逃された方は是非 御覧ください!!
 番組前半の酸蝕症は、『もしかして、私の歯も酸蝕症では?!』と思われた方もおられるのではないでしょうか。これを機に、自分の食生活、頻繁に飲むものを見直してみてはいかがでしょう。
あしたも晴れ!人生レシピ「目指せ!じょうぶで美しい歯」 - NHK


 8月4日は、番組でも紹介されていました キッザニア@リーエも開催されます。
 先日、キャンセルがありましたので、あと2名参加可能ですよ!!

 参加お申込み、お待ちしております♪



 
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆休みのお知らせ Sommarsemester | Swedish concept at Lierre dental clinic | 【あ・い・う・べ 体操】 今井一彰先生の講演会に行ってきました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Swedish concept at Lierre dental clinic |