Swedish concept at Lierre dental clinic

新しくメンバーが加わりました!

Hej!

 4月に入り 新学期、新年度が始まりましたね!
 リーエでも、今日から新しい歯科衛生士 石原がメンバーに加わりました。月、木曜の午前中の歯科衛生士業務を担当しますので、よろしくお願いします。

 週末、やっと桜が開花しましたね。(まだつぼみの写真でした・・・)
170402_1044-03.jpg
つくしも生えていましたよ!!
170401_1005-01.jpg

 新たなスタート、学校や仕事の分野だけではありません。介護保険制度の改正に伴い、介護予防・日常生活支援総合事業という取り組みが始まります。住み慣れた地域で生活を続けられるよう、地域全体で高齢者を支えるとともに、高齢者自らが能力を最大限に活かして 自分らしい暮らしをつづけていくための仕組み、とのことです。
 健康でいられる寿命をいかに長くできるかは、毎日のちょっとした『心身ともに健康でいようという気持ち』で変わってくるように思います。

 『健康維持のために こんなことをしているよ!』というご意見、お待ちしています!!



 

 


 
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キッザニア@リーエ 2017夏のイベント 参加者募集! | Swedish concept at Lierre dental clinic | 摂食嚥下って?!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Swedish concept at Lierre dental clinic |