fc2ブログ

Swedish concept at Lierre dental clinic

開院しました!

Hej!
 
 土、日の内覧会を無事に終え、10月7日 リーエデンタルクリニックでの診療をスタートしました!
 ミヨシ歯科からの引継ぎの患者様を見させていただきました。
 
 お祝いのお花をたくさん頂きました。どうもありがとうございました。

 大月直子
スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<första vecka 始めの一週間 | Swedish concept at Lierre dental clinic | New sign>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Swedish concept at Lierre dental clinic |